アマゾン本社でアマゾンクッキーをもらった

山口もえ再婚に衝撃を受けながら、コンプガチャ問題を考え、girl next doorのボーカルの千紗のお目出度を祝いましたが、まだ楽天優勝セールの恩恵にあずかってません笑




プロゲーマーで世界一の梅原大吾さんの「勝負論」小学館という新刊の発売記念のトークショーを先日目黒アネックス内のカフェで行われたのを見に行きました。

ゲームにはまったく興味ありませんがどんな世界でも世界一はすごいということで。



参加者からの質問に答えるという形でトークショーは進められた。


■梅原さんにとって上手いラーメンの定義を教えてください。


2000杯はラーメン好きで食べてるという梅原さん。

上手いラーメンは「飽きがこない」ラーメンだという。昼も夜も同じラーメン屋さんに行き、また来たの?と言われたそうです(笑)



■成長し続けること

コースアウト(リスクを取る)しないと、いまのままではじり貧になるよと梅原さん。それには実力をつけて有無を言わせないこと。成長し続けることだと梅原さん。

成長し続けることは私のポリシーと同じなんで共感できた。

Amazonさんからケーキひときれとコーヒーも参加者に提供され、お土産にAmazonクッキーをプレゼントされた。

ますますAmazonさんが好きになった(笑)
$ブーニャン。のブログ
勝負論 ウメハラの流儀(小学館新書)/小学館

¥価格不明
Amazon.co.jp

勝負論 ウメハラの流儀(小学館新書)/小学館

¥価格不明
Amazon.co.jp