2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍内閣

安倍なつみさん主演の安倍内閣は喜劇でありながらもピュアななっちの魅力が出てて面白かったのであった@下北沢本多劇場 本多劇場では開演前に中の喫茶コーナーでグァバジュースを飲んだ。グァバジュース好きなんで。 久しぶりに見た小春ちゃんは可愛かった…

黴菌

『黴菌(仮題)』 2010年12月4日(土)〜12月26日(日) 会場:Bunkamuraシアターコクーン 作・演出:ケラリーノ・サンドロヴィッチ 出演: 北村一輝 仲村トオル ともさかりえ 岡田義徳 犬山イヌコ みのすけ 小松和重 池谷のぶえ 長谷川博己 緒川たまき 山崎…

ジャンヌダルク

バイオハザードシリーズのミラ・ジョヴォヴィッチが主演したリュック・ベッソンの「ジャンヌダルク」という映画を見たことがありますが。日本人が演じるジャンヌダルクは初めて観た。@赤坂actシアター作家の佐藤賢一氏が原案・監修をつとめている。 会場に…

ありがとうが伝えたくて

ジュンジュン、リンリンは約三年間応援してきて家族みたいな感じでした。ジュンジュンのつたない日本語がかわいくて好きでした。リンリンは握手するといつも元気よくて、パワー貰いました。リンリンの言うように中国帰っても同じ空の下つながってるんだね。…