2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2・26

■というわけで泣く子も黙る藤本美貴さんの誕生日でした。ハローモーニング。において言葉使いが乱暴なのですが(笑)GAMも今年はツアーがあるという噂だし。モーニング娘。の次期リーダーとたいへんなことが多いが、がんばっておくれ。役割がそのひとの器…

ayumi

■柴田あゆみちゃんの誕生日です。何度も言うようだが、ハロプロの珠玉の名曲「恋のやじろべえ」のあゆみちゃんの低いコーラスが好きです。MCのしゃべりも舌たらずみたいでかわいいよね。これからも着実な歩みをしてほしいものです。

桜チラリ

■「桜チラリ」℃-uteのメジャー・デビューシングル「桜チラリ」は名曲なのであった。ハロコンでパフォーマンス観たとき振りもアレンジもフォークダンスっぽくて楽しいなあと牧歌的な感じがしたのであった。CDで聴くとアレンジも気合が入ってるのだった。矢…

ハロ☆プロ オンステージ!2007 『Rockですよ!』

ハロ☆プロ オンステージ!2007 『Rockですよ!』を観た。仕事あったので途中から参加の残念なのであった。以下ネタばれありますのでお気をつけください。■シーラEのように私が着いたとき、メロン記念日の4人がパーカッションをたたいていた。コスチュ…

REINA@hawaii

■デコ出しれいなアロハロれいなDVDの最後のほうでデコ出しれいなが観られます。■見どころ・レジ打ち手伝いジョニーさんという気さくなロコのお店でカウンターの手伝いをするれいな。撮影時期がれいなの誕生日近かったので、ジョニーさんからバースデーケ…

笑顔YESヌード

モーニング娘。の新曲「笑顔YESヌード」を買ったのでした。原点回帰という評判でしたが、改めて聴いてみると、太陽とシスコムーンを彷彿させる本格的R&Bなのでした。カーステレオでデートした時にかけてもオッケーな感じが良し。 笑顔YESヌードは心を裸にし…

モーニング娘。の恋愛事情

モーニング娘。うたばんに登場。観る前はまたアウェーになってしまうのではないか、美貴ちゃん頼みかと心配していましたが、高田純次さんがいい空気にしてくれたので、娘。たちもよくしゃべっていた。楽しく観ることができたのであった。れいなが下ネタに反…

僕らの生きるMY ASIA

「僕らの生きるMY ASIA」の歌詞「万年行き交う〜」を万年雪だと思っていました。まるで空耳アワーですね。ガクトがモーニング娘。の楽屋初めて行った時、メンチ切ってたのが中澤ゆう子さんだそうです。ガクトが馬でスーパーに買い物に行ったという話になっち…