ライフワーク

チリ地震の影響で津波が大変ですね。海岸沿いの皆様お気をつけ下さい。


ホンマでっか!?TV」で紹介されていたソリタリーという言葉が気になります。

さて、いろんが肩書きがある原田翔太さんの渋谷duo exchangeのライブ最高でした。

ライブ前のセミナーも学びが多かったです。

お金を追いかけるとへんな人生になる。それを避けるためには、自分史を書いて自分のコアを発見すること。

お金の稼ぎ方だけ覚えてお金を稼ぐよりも、それより前に信念みたいなものを確立したほうがいいことが分かりました。

スポーツ選手がスキルよりメンタルを重要にすること。未来を確定することが未来を作ることだとか名言がいっぱいでした。

イメージしたことは現実になるんだよって勇気づけられた気がします。

家族を大切にする暖かい人柄がにじんできて胸がアツくなった。


これからはライフワークがキーワードです。入場口で原田翔太さんに握手してもらい感動しました。ありがとうございます。です。入場口で原田翔太さんに握手してもらい感動しました。ありがとうございます。
不純な動機ではじめよう (一般書)/徳間書店

¥1,404
Amazon.co.jp