2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレス

■なっち(安倍なつみ)の新曲「ストレス」を買ってみました。ザ・ストレスアーティスト: 安倍なつみ,森高千里,上野圭市,土肥真生,Shakabone HIDE,竹上良成出版社/メーカー: hachama発売日: 2006/06/28メディア: CD クリック: 20回この商品を含むブログ (113…

Ambitious

■モーニング娘。の新曲AmbitiousのシングルVが届いたのでした。ダンスがドラマティックですごくいいのでした。最初聴いたときはSEXY BOYのほうがいいかなと思ったのですが、よく聴くとこの曲もいい!!とくにサビからの展開が爽快なのです。早く生で体験し…

あま夏

新垣里沙写真集(DVD付)「あま夏」作者: 塚田和徳出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/06/24メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 106回この商品を含むブログ (113件) を見る■「あま夏」届きました。モーニング娘。の中で一番のモーニング娘。のファン…

Happy birthday

■松浦亜弥さんお誕生日おめでとうございます。今回のツアーで「私二十歳に見えない?最近は30歳くらいって言われるんだ」っておっしゃってましたが、それは貫禄があるということで。数年前にNHKの歌番組で笠置シズ子の「買い物ブギ」を完璧に歌いこなして…

ThanK you dear my friends

■亜弥コン@東京厚生年金会館今日は誕生日の前の日であることもあってか快調に飛ばす松浦さんでした。■カントリー娘。のみうながMCでお姫様エステを経営したいと発言すると里田まいさんが「モーニング娘。の道重さゆみちゃんみたいなブリブリの女の子がその店…

Mステ

■Mステにモーニング娘。と後藤真希さんが出演したのであった。 真希ちゃん赤いミニスカートでやばいです。淫靡です。しかし曲があっという間に終わった。もうちょっと聴かせてよという感想を持ちました。Ambitiousであるが躍動感あっていいのではないか。麻…

ガラスのパンプス

■ガラスのパンプス now on saleシングルV「ガラスのパンプス」 [DVD]アーティスト: 後藤真希出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/06/21メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (53件) を見る 今回はキャッチーで覚えやすくていいですね…

Ambitious

■Ambitious! 野心的でいいじゃん (初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,湯浅公一,鈴木俊介,つんく,木村信司出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2006/06/21メディア: CD クリック: 23回この商品を含むブログ (271件)…

なっち!

■娘DOKYU!斉藤瞳さんとなっち(安倍なつみさん)がリバーサイドだかオーシャンビューだかの眺めのいいレストランでミニ合コンをするというファンからするととてもジェラシーな巻でした(笑)しかしながらなっちが空気読まない発言ばかりをするので寒〜い空気…

This is Love

■NHK教育の「トップランナー」が宇多田ヒカル氏であった。自分の半生を語っていた。若い頃に成功してもお金の使い道がなくて良いことがなかったそうです。せいぜいが愛読してた「少年ジャンプ」何年分が買えるか考えてみたりすることが楽しみだったそう。た…

19才

■辻希美ちゃんお誕生日おめでとういくつになっても妹属性というか末っ子体質みたいのはなくならないようにしてくださいね。HHPでの髪下ろした希美ちゃんが素敵に見えて、いまは相方が不在で状況としては不利ですが、加護ちゃんの復帰と共に強力タッグの復活…

GAM

■あやみき始動松浦亜弥さんと藤本美貴さんで新しいユニット「GAM」が始動されるそうです。 英語で脚の美しい女性という意味があるそうです。明石家さんまさんの「恋の空騒ぎ」で例えたら、前列に座ってるタイプですね。美脚うんぬんよりも歌唱力あるふたりの…

ecru

■安倍なつみさんの「ecru」という写真集がアマゾンから届いたのでした。おまけのDVDを見ると石垣島でロケされたそうです。なっちが亀を海まであやしながら連れてくのが微笑ましかった。■浴衣の思い出浴衣には子どもの頃なっちのお母さんに着付けしてもらった…

MEL-ON TARGET

セクシー担当の斉藤瞳さん曰く、「on target」は軌道に乗るという意味があるらしい。軌道の乗ってるメロン記念日のツアータイトルが「mel-on target」でした。メンバーが交代しないので安定したライブを見せてくれるメロン記念日のライブを観たのでした。結…

ヤグチ

■矢口真里さんとおぐちゃんの別れの話を聴くにつれ、祗園精舎の鐘の音、ナオン少女のあ○○声という秋元康氏が素人の頃放送作家に採用されるきっかけになったハガキのネタを思い出したのでした。つれづれなるままに。・転がる石のようにという言葉をやぐちさん…

スイートホリック

■ 〜おとめちっくBanK〜安倍なつみさんのソロコンサートを中野サンプラザで観たのでした。 ネタばれあります。 お姫様みたいなドレスを着てたなっち(安倍なつみさん)前半はしっとりとした曲でなっちワールドを展開した。 F.O.で始まり「夢ならば」「スイート…

ヘアー サロン

■娘DOKYU!安倍なつみさんが勤めるヘアーサロンに飯田圭織さんが来店した。不況だから働かないといけないのよって圭織さんが言った。水商売をしているという。そこへデブメガネの女性が登場した。放置気味なのにとてもイライラして文句ばかり言うデブめがねの…