2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

恋ING

モーニング娘。の野外って初めてだったんだけど。森に囲まれた野外ステージで太陽の光り浴びながらやたら解放感溢れる健康的なライブですごい楽しかった。時折通るジェットコースターが気分を出していた。ジーパンを着たメンバーが多い私服っぽいコーディネ…

雨の日には

http://www.cocconeko.com/猫カフェという所に久々に行った。あややの歌で有名な@下北沢。お客さんは女性二人組が二組と日本人的な顔立ちの外人の彼氏と日本人の彼女というカップルが。外人に彼氏は見えなかったが穏やかな英語を話ていたから。猫はもう成猫…

Equal

知り合いの女優かおりちゃんが客演してる進戯劇夢命クラシックスのEqualという公演を見た。中国の昔々の話です。キャラクターは例えるとファイナルファンタジー的な感じでかっこよかったです。かおりちゃんは皇帝の役。適役ですね。前回の公演より面白かった…

@ロンハー

道重さゆみ語録 さゆが青木さやかが浮気なんかできるようなレベルの女ではないと。 ドラクエで言ったらレベルゼロ レベルゼロの女。 対してアオキはレベル42といい返したのに笑った。さゆ発言 さゆのかわいさは確信に変ったそうです。そう、さゆは自分のか…

最下層アイドル

最下層アイドル~あきらめなければ明日はある!~作者: 大堀恵(AKB48)出版社/メーカー: WAVE出版発売日: 2009/08/25メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 4人 クリック: 247回この商品を含むブログ (16件) を見る大堀さんの「最下層アイドル」を読めというリ…

不在

わたしわかったの寂しがり屋だと泣きそうよ♪ 中野サンプラザの℃-uteのコンサートでインフルエンザのために中島早貴さん不在で泣きそうになりました。 一番好きな中島ちゃんがいないってどういう仕打ちですか!(笑) 18日しか入れなかったのに。 好きな曲…

サンキューベリーベリー

サンキューベリーベリーで歌われていたあの素晴らしい愛をもう1度を作った人が。 先日池袋歩いてたらザ・フォーク・クルセダーズの曲が昭和歌謡流す店の外のスピーカーから流れてて再評価しなくちゃなあと思っていた矢先。 加藤和彦さんというと岩井俊二監…

寝坊です。デートなのに…。

モーニング娘。全シングルカップリングコレクションが発売されました。 ここ数年の曲はライブで体で覚えた曲が多くて…。 でもすきなのは、恋INGとかファインエモーションとかかなあ。 弱虫もカラオケで歌いたいです。 オリジナルモーニング娘。の恋の種も懐…

ジュンジュンはファッション雑誌が部屋に80冊あって困ってる

ひさしぶりに横須賀行きました。 ■騎馬戦とれいな 道重さゆみさんとのMCは運動会の思い出。田中れいなさんは騎馬戦が好きで一番上で戦うのが好きだった。戦った相手が出血したそうです。さゆみはれいなは変わらないんだねって! れいなちゃんは伊達ににらん…

松浦亜弥さんの夜公演を後藤真希ちゃんが見に来てた

土曜はモーニング娘。の宇都宮を見てから中野サンプラザへ移動した。新幹線使うと移動が楽です。 今日のモーニング娘。達のランチはケータリングでドレッシングは10種類だったそうです。ジュンジュンが和風にするかごまにするかって悩んでたそうです。新垣里…