2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

笑顔

今日ようやくお休みが取れました。ほんとは江ノ島辺りに行きたいのですが。いろいろ忙しくて今年は何処にも行けない。CDはいっぱい買ってみた。■松浦亜弥「笑顔」笑顔アーティスト: 松浦亜弥,岡ナオキ,上野圭市,谷村有美出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007…

鼻ピアス

■ソロモン流の石黒彩さん編でした。いつもよく見ているテレビ東京の番組「ソロモン流」今回は石黒彩さんの巻相変わらず鼻ピアスしていた彩さん。料理が上手なのですごい。コドモが野菜を食べられるように工夫していた。近くの公園に一番下のオトコの子連れて…

あなたを愛してしまう

アコースティック・ライヴ~あなたを愛してしまう~アーティスト: ジョアン・ジルベルト出版社/メーカー: Sony Music Direct発売日: 2004/09/29メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見る■コーヒーは毎日飲んでいます。缶コーヒーが多いで…

Melon Lounge

秘かにMelon Lounge一周年に参加したのでした。 D J :DJ Hitomi(斉藤瞳)、DJ ムメ(村田めぐみ)、DJ Marcey(大谷雅恵)、 DJ Ayumi(柴田あゆみ)、DJ ARAKI、他 LIVE ACT :メロン記念日 BEAT CRUSADERS ゲストDJ:ミッツィー申し訳、掟ポルシェ申し訳Jr.(ロマ…

愛のなんちゃら指数

Berryz工房の4thアルバム「愛のなんちゃら指数」をやっと手に入れた。ベリー自体にはあまり興味ありませんが、いつも楽曲がいいので。「笑っちゃおうよ Boy freind」がドゥーアップぽくていいのでした。歌詞も♪笑っちゃおうよ Boy freind なんかええ感じち…

きら☆ぴか

きら☆ぴかのシングルがでました。かわいさに拍車がかかってきた小春と舞ちゃん 先日のハロプロ夏祭りでも「ふたりはNS」を歌っていた。NSという磁石みたいにひきあう女の子たちの話です。 ちょっとレズっぽいかもはなをぷーんのほうの印象的なできごとはグッ…

ジュンジュンと大福

■先日のハロプロ夏祭で気になったMC矢口がジュンジュンに「大福食べたんだって?」ジュンジュン「はい。食べました。おいしかったです」矢口「どこかにほかのメンバーと行ったらしいね」ジュンジュン「浅草に行って大福食べました」矢口「浅草だって、渋いで…