2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

DoCoMoのキャンペンガールがルーズをまだ履いてることに

用事終えてから、池袋のDoCoMoShopに行ったのは、電池の減り方が早くなってきたからだ。 修理等のフロアの大画面のテレビはちびまる子ちゃんを写していた。 担当者は紺系の制服の若い女性だ。 いまふうのメイクで垢抜けてた。 今日はDoCoMoShopに寄る予定で…

Cinderella

モーニング娘。×タカラヅカコラボレーションの「Cinderella」を観たのであった。 宝塚の方達は姿勢がすごくいい。 モーニング娘。の熱演もステキです。 メロン記念日の芝居もだいすきだけれども、 モーニング娘。の芝居はスケールが違ってメジャー性を感じた…

彼女はあまりに疲れていたのでその喫茶店でビートをとることができな

今日はメロン記念日の公演当日をゲッツすることができず、かなりブルーなキモチになっています(笑) メロンの千秋楽のを取ろうとしたからムリだった。 午後3時からのコンテンポラリー・ダンスの珍しいキノコ舞踊団の公演を観たのでした。客演のフラダンス…

かば2

メロン記念日主演の「かば2」はテーマが結婚と自立という身につまされるものでした。セットが前のかばと同じでうれしい。落ち着くセットなんで。演出も脇役の感じもよくてすんなりと入っていける。柴田あゆみちゃんの役の上の彼氏が見た目があれで…(笑)あ…