2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

香美別邸

広瀬香美さんのコンサートを東京国際フォーラムで観てきましたよ。広瀬さんのライブは観るのが初めて(アルバムはいっぱい持っていますが)ピアノだけのシンプルな演奏。シーンとした中突然始まった。ソウルフルな極度に上手な歌唱で会場が熱くなる。ピアノ…

AVATAR

ジェームズ・キャメロン作品については話のタネに観ています。 僕にとっては感情移入あまりできないものの大ヒット作品を作れるのはすごいと思います。 アバターの転送というのはマトリックスに似ているなあと思いました。 人知を超えた自然への畏敬の念とい…

王子様と雪の夜

@中野サンプラザ■シャッフルデート総評 僕の好きな曲いっぱいやってくれてもうお腹いっぱいです。 印象に残ったことなど。 以下ネタバレあります。 あぁ!はのファーストキスは名曲だなあと鈴木愛理の活躍ぶりを見るにつけ思うのだった。 ガーディアンズ4…

モベキマス

ハロプロお正月公演モベキマス総論 以下ネタバレあります。 ℃-ute MCで賞を与えるというのがあり、ミスタマネギ賞は岡井千聖さんに。劇ハロやっている時に、太ってやばいなあと思った千聖さんはタマネギダイエットを開始。他のメンバーにも勧めたら好評だったと…

亀井絵里ちゃんはなんていうこと言うの!

@ハロコン ハロコンのテーマの「モベキマス」使って何か言うのモーニング娘。亀井絵里の巻で、 もう21歳なので別に気にしないけど、足があがらなくなってきたので、スマイルエージには入れないって言った。 スマイルエージきらきらしてますよねって絵里ち…