2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

田中れいなと握手した日

秘かに申し込んでいたモーニング娘。の新曲「悲しみトワイライト」のイベントに秘かに当たっていて、秘かに参加していたのでした。当たったのは、Bチームで吉澤ひとみさん、高橋愛さん、田中れいなさん、光井愛佳さん、亀井絵里さんのチームで別名を絵里ちゃ…

アップフロントからのお知らせ

「辻希美ファンの集い」をお申込み頂いた皆様へというチラシがアップフロントから届きました。 チケット取れてて楽しみにしてたのに。中止だそうです。 希美ちゃん体調不良だそうだから、まあゆっくりやすんでください。

悲しみトワイライト

悲しみトワイライト (初回限定盤)アーティスト: モーニング娘。,山崎淳,鈴木Daichi秀行,つんく出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2007/04/25メディア: CD クリック: 19回この商品を含むブログ (94件) を見る■ボーイッシュなロック…

Dearest

「題名のない音楽会」に松浦亜弥さん出演しました。 女性アナウンサーから山口百恵さんは21歳で引退されました。と言われたら亜弥ちゃん「引退はしないですけどね(笑) 親が21歳で私を産みました。これからは親孝行したい。親は結婚式挙げてないので、…