2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ

YUIの声がつぼです、 加藤ミリヤさんは安室奈美恵さんの「Sweet19blues」をカバーしてステキです。 今日はチャットモンチーも出て好きな人ばっかりでうれしい。 「愛をこめて花束を」 Superfly 「Namidairo」 YUI 「19 Memories」 加藤ミリヤ 「ヒラヒラヒラ…

最高級のエンジョイGIRL

℃-uteのニューシングル「LA LA LA 幸せの歌」を買った。 DVDもついてる初回盤です。 はなうたりっぷのあまねさんは楽曲はよくないと言っていたが…。 ダンスがかわいい。 そうダンスがかわいいと思うの。 ハッピーな感じの歌だしね。春に向かっていいじゃない…

Hyperballad

■代わりのきかないものビョーク(Björk)のライブを観たのであった。数年前に人見講堂でライブされたときはキャパシティの関係でいくらがんばってもチケットが取れなくて悔しい思いをした。 今回観て思ったのはアイドルは代替の利くものであるが、ビョークは…

ロックの神様

Cafe Buono!アーティスト: Buono!出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2008/02/20メディア: CD購入: 4人 クリック: 49回この商品を含むブログ (155件) を見るというアルバムはすごくロックな感じがしていいです。 「ロックの神様」という曲もあ…

バレンタイン

藤本美貴ちゃんがアレンジが冬のソナタのアレンジャーの曲で復活するそうです。聞いてみないとわかりませんが。美貴ちゃんの声域にマッチする歌らしいです。このままフェードアウトするんじゃなくてよかったわ。 ■ヴァレンタインは鬱になるから嫌よ(笑) と…

黒い十人の女

市川さんの映画と言ったらやっぱり僕の中では渋谷の映画館で数年前にレイトショーで見たこの映画です。

魅ザル祝ザルGOODSAL!

ネタばれ全開で行きます。 エルダーのライブで音楽ガッタスが1番楽しかったので、音楽ガッタスの単独ライブもきっと楽しいだろうなと思った。 11日に昼の部夜の部と音楽ガッタスのライブ観たのでした。 期待通りにめちゃめちゃ楽しかった。 そして、昼の部…

ASH LIKE SNOW 4562104044565

Ash Like Snow(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: the brilliant green出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS(SME)(M)発売日: 2008/02/06メディア: CD購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (37件) を見る きょうはいろんなCDのフライングゲッツの日…