2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ホントのじぶん

ホントのじぶんアーティスト: Buono !出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2007/10/31メディア: CD購入: 3人 クリック: 63回この商品を含むブログ (149件) を見る うわさのBuono!のシングルを買ったのですが…。 やっぱり上唇薄い女の子は苦手で…

待つわ

■飛翔 正直な話、最近の真希ちゃんの曲はいい曲が少ないので、このままハローに残れって言うほうがかわいそう。 いい意味でハロプロって閉じた世界だからね。 きっといいプロデューサーがハローにはいないんだね。 これを機会に大きく羽ばたいてくれればいいと思…

ごまっとう

これでごまっとうは永久欠番TLCっぽくて好きだったのに。 [rakuten:rdownload:10956862:image]

[rakuten:hoshinobk:1424609:image] モーニング娘。の高橋愛ちゃんの新しい写真集が出ました。 「水」というタイトルです。ロケ地は東南アジアのバリ島です。 愛ちゃんはバリ島はアジアなので福井っぽいと言っていた。 田んぼがあるところがアジアっぽいんだ…

愛の才能

Me-imi~Premium Edition~アーティスト: 岡村靖幸出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA(P)(M)発売日: 2007/10/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (21件) を見る 中川翔子さんが川本真琴の2/1を完璧に最近している。 その川本さんのデ…

歩いてる

青空を見てると澄んだ気持ちになることはありませんか? 商業音楽でありながらモーニング娘。の歌を聴いてるときそんな澄んだキモチになることがあります。 初回特典DVDでは卒業生の吉澤ひとみさんや現メンバーの思い出のライブの曲を語っています。そして思…

HOW DO YOU LIKE JAPAN?

モーニング娘。@東京厚生年金会館を観た。 かっこいい。 そして、モーニング娘。のライブは盤石であった。 以下ネタばれあります。 中盤でのHOW DO YOU LIKE JAPAN?から「シャボン玉」流れに鳥肌が立ったのでした。 HOW DO YOU …

MAPLE

[rakuten:hoshinobk:1423056:image]年を重ねるごとに綺麗になっていく亀井絵里さんがカナダの雄大な自然を背景に写真集を作りました。 透明度の高い湖は見ていて気持ちいい。 本人も景色にあまり感動することないのですが、カナダでは感動しましたと素直に語…

ダブルレインボウ

ハワイには2度行った事あります。 ハワイの車のナンバープレートには虹が描かれています。 ハワイでダブルレインボウ二重にかかった虹を見ると再びハワイを訪れることができると旅行者の間で言われてるそうです。 残念ながら二重のは観たことありませんが、…

人魚姫

倖田來未さんのライブを観たのであった。 昨年見たときより非常にソフィスケートされていたのでした。 セットとかもUSJやTDRに迷い込んだようで楽しかったぞ。 ただ残念なのは私のお気に入りのダンサーの女性もアフロみたいなへんなパーマかけてたので彼女の…