2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新人賞

レコード大賞の最優秀新人賞は℃‐uteが受賞したわけですが、ズルい女で会場を沸かせたつんく師匠が18歳未満で夜遅くテレビに出れない℃‐uteに代わって受賞式に出演した。いまの喜びはメンバーに伝えたいとつんく師匠が言った。そしてまさに帰宅しようとしてい…

赤いチェックのシャツ

■年の瀬の気ぜわしい時節柄みなさんいかがお過ごしでしょうか。大阪厚生年金でメロン記念日のコンサートを見たのです。大阪まで来てよかった!楽しかった!セミロングの髪形の柴田あゆみさんは赤いチェックのブラウスが似合っててかわいかった。 今日大阪行…

100%メロンジュース

■メロン記念日のコンサートを観たのであった。斉藤瞳さんの胸元に目が釘付け(笑)「THIS IS 運命」がカクカクしたロボットっぽいダンスになっていたので無機的な女性から浮気を責められているようで面白い。柴田あゆみちゃんがちょっと苦しそうに歌う表情に…

DAZZLING SOUNDS

DAZZLING SOUNDSアーティスト: 真心ブラザーズ,桜井秀俊,YO-KING,CHOKKAKU出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2007/11/21メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (56件) を見る1年振りに中野サンプラザで真心ブラザーズのライブ観まし…

偏 路

私は東京生まれで東京育ちなので都落ちという感覚がわからない。 いまが旬の劇作家・本谷有希子さんが主催している劇団、本谷有希子の公演「偏 路を紀伊国屋劇場で観ました。 開演前の会場はいかにも文系なお客さんが沢山いた。 ストーリーは劇団が上手くい…

メリクリ

Rythm nation 2007@国立代々木体育館avexのイベントなのでパーティみたいで楽しかったです。アリーナの前のほうのブロックで観られましたが。アリーナには竹馬みたいに脚を長くしたクラウン(ピエロ)が居てお客さんにサービスしていた。倖田來未/LISA/…

蒼蒼

■道重さゆみさんの新しい写真集が発売されました。蒼蒼 道重さゆみ写真集 [ 橋本雅司 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > エンターテインメント > 音楽 > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 3,024円 6月の握手会での手の感触や私の言葉に対するとてもいい反…

メロンジュース

メロン記念日のミニアルバムでました。 「メロンジュース」というタイトルでデザインもかっこいいです。 今回はそれぞれ4人のソロも含まれてます。 みんないいけどやっぱり柴田あゆみちゃんのドライブという曲がいい。 あゆみちゃんの歌声せつなくなります…

ほっとWATER GIRLS

知り合いの女優、世良香生里さんが出演してる「ほっとWATER GIRLS」見に横浜の相鉄本多劇場まで行きました。 ひさしぶりの横浜。いい街です。今日は時間がないので美味しいものを横浜で食べる時間がなくて残念だった。 演劇は高校のシンクロナイズドクラブが…

音楽ガッタス

やったろうぜ!(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 音楽ガッタス,つんく,ダンス☆マン,湯浅公一出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/12/05メディア: CD購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (55件) を見る 久しぶりのダンスマンの作品です。 最初…

青い珊瑚礁

やっぱり東京の喜劇は面白いですね! 吉澤ひとみさんが出演した劇団シニアグラフィティ第7回公演 「オリビアを聴きながら」を観た感想です。 出演者全員人柄が良さそうだった。 脇役が東京ボードビルショーの人達が固めてて吉澤さんが出演した芝居の千秋楽…

featuring吉澤ひとみ

吉澤ひとみさんが出演してる劇団シニアグラフティ公演「オリビアを聴きながら」すごく面白かった。南海の孤島に58歳のじじい社長と結婚した吉澤さんがハネムーンに来て、倦怠期を迎えた森口博子のカップルと同じ部屋になって…。劇の 合間に吉澤さん歌ったり…