2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バイバイ

大塚愛ちゃんの新曲バイバイは乾いた土地ロスアンジェルスで撮影された。 そうだ、きっと失った恋はもっといいことあるためのステップだよという前向きな歌です。 まあ恋じゃなくても自分の環境を変えて新しく出発するという意味に捉えてもいいのではないで…

横浜のモーニング娘。イベントは幸か不幸か当たりませんでした。私のハロプロの神様は当たっちゃいけないときには当たらせてくれないようにしてくれるみたいです。 もしイベントに当たっても出勤交替できないとヤキモキして精神状態わるくなりますから(笑)…

milk/嘆きのキス

aikoのmilkは日曜日に安室さんのコンサートが終った後に、渋谷のタワレコでモーニング娘。のシングルが欲しかったのですが、モーニング娘。だけでは恥ずかしくて買えずにaikoも買ってみました。milkはスカっぽいアレンジですが、カブトムシみたいにモノに恋…

昨日の出来事

昨日のモーニング娘。握手会での出来事。新垣さんにはアロハロというDVDを買いましたって言ったら「ありがとうございます」って、目の回り白いメイクが可愛かった。泣いちゃうかもはさゆみのパートがfeaturingされてることがうれしいって本人に熱く語ったら…

おつかれいな〜☆

モーニング娘。のイベント無事終了しました。外国の著名な方々の名言を用いた寸劇の合間に歌を挟んだという構成でした。泣いちゃうかもも一人づつ出てきて歌い出す粋な構成でした。握手会もみんなかわいい〜!!!特にれいなにおつかれいな〜☆って言ったらお…

かわいい彼

Melon Greeting 空気が乾燥するとドライアイの私は目も乾くからいやだわ。 さて、メロン記念日の「かわいい彼」のPVがよく出来てることにいまごろ気づきました。 今日はメロン記念日9周年ということで、平家みちよさん、稲葉貴子さんなどが駆けつけてた。モ…

あなたの優しさが罪なのよ

[rakuten:guruguru2:10554383:detail]今日は初回限定盤Bを地元の商店街のCDショップで買いました。中へ入るとおばちゃん2人が談笑してました。無理矢理その店のポイントカードを作らせられました(笑)限定盤Bにはクローズアップバージョンが収録されていま…

泣いちゃうかも

モーニング娘。の新曲発売されましたよ。 胸がきゅ〜んとなるせつない歌です。 知り合いのの℃-uteファンの女の子がツタヤに30枚℃-uteの新曲予約したというのでファンだったらそうしましょう。泣いちゃうかも(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: モーニ…

胸いっぱいの愛を

■Buono!のライブ観ました。以下ネタばれあります。 ■嗣永桃子リーダー誕生桃子リーダーはオバマ大統領のモノマネしてました。ゆっくり手を振って高貴な方のよう。ソロコーナー消失点=雅さん I need you=嗣永リーダー OVER THE RAINBOW=愛理ちゃん それぞ…

チョコレート魂

チョコレート魂アーティスト: 松浦亜弥出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2009/02/11メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (72件) を見る■松浦亜弥の「チョコレート魂」はひさしぶりにキラキラしたポップな感じが戻ってきた。 ここ最近のバラードで…

Ruby Tuesday

■真野恵里菜写真集に思うこと真野恵里菜写真集『真野恵里菜』 (DVD付)作者: 西田幸樹出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2009/02/07メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 65回この商品を含むブログ (58件) を見るイベントで握手したときにも思ったけど。 …

東京ハート

異業種の学校に通って柔軟性を保とうということで、昨年の10月頃からクリエイティブ系の学校に週一で通っています。 講義は毎回違う方々で今週は風とロックの箭内道彦さんです。 箭内さんの人生のテーマが合気道(自分の力ではなくて相手の力で遠くまで飛ばず…

All for one

なっちと飯田さんと中澤姉さんの歌う「モーニングコーヒー」で泣いた。 すべての始まりだったから。 泣くような曲じゃないのに「ここにいるぜぇ」でも泣いていた。 今日は止むを得ず出勤していたので、仕事が終わってから猛ダッシュで横浜アリーナに向かった…