2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニングコーヒー

昨日(4月28日)は大塚愛ちゃんのライブを見たのだがPA席の後ろで関係者席の方々が若くても座ったままでノッてないので、ノリが寸断されている状態で私のテンションもいまいちであった。新曲の「ロケットスニーカー」を披露していた。「ポケット」を歌う…

Happy Girl

[rakuten:hoshinobk:1450943:image] ガキさんの新しい写真集が届きましたよ。 水着の写真はあんまり好きじゃないんで。 荒川遊園地や荒川の河川敷で撮影しているのが好き。 都電に乗ってる写真はひさびさに「女子かしまし物語」を思い出した。 荒川遊園でデ…

うたばん

とりあえず山田優が歌がうまいことがわかりました。うたばんにおいて そして、モーニング娘。がかっちょいい新曲の「リゾナントブルー」の宣伝のためにうたばんに出たのです。 辻ちゃんや飯田佳織さんが出産されたので、モーニング娘。も「誰か出産予定の人…

涙の色

[rakuten:s-premium:10094834:image] 置き手紙は冬ソナのアレンジャーでぐっと来るものがあります。美貴さまは歌唱力もすごい。泣いてしまいますよ。 藤本美貴さんはこういう路線が似合う。たいへん失礼ながら、地方のペンションの有線で流れるのが似合う美…

HAKANA

藤本美貴さんの「HAKANA」はほんとうに儚い人間の生を描いたものでした。 まだ、ごらんになっていない方もいらっしゃると思うので詳細は省くとして。。 ラストシーンの純愛にやばいくらい涙が止まらなくなりました。 グッズ関係は生写真が売り切れでした。売…

桜チラリ

Berryzと℃-uteのコンサートはとても楽しくて至福の時間でした。 娘。コンサートとは違った意味での多幸感があふれてた。 りさこさんの大人っぽくなった最近の顔好きです。 こうやって交互に聴いてみるとBerryzと℃-uteは良曲が多い。 Jumpから純情友情のタテ…

FREE BURMA

代々木公園でアースデイのイベントやっていました。 その流れで野外音楽堂でいとうせいこうさんのミャンマーの政権に反対するポエトリーリーディングをやっていました。 高木完さんと、BAKUさんのダブルDJをダブマスターXがライブミックスをしていて重低音がビン…

遊びじゃキスしない

隣駅のCDショップはハローが充実してます。そのお店はPerfume推してたけど。今日は通常盤と限定A盤購入しました。 リゾナントブルー another versionってドラマ仕立てになってておもしろい。

その場面にビビっちゃいけないじゃん!

モーニング娘。の新曲リゾナントブルーは小春を筆頭にダンススキルアップしててカッコイイ!!!!!!!僕の買ったのはDVD付きでもlesson studio versionというみんながジャージ着てるやつ。それでもかっこいい。 れいなのいきいきとした表情が見れる。 亀…

乙女パスタに感動

今日の台風みたいな天気で大変な目にあいました。 乗りなれないバスに乗ったらめっちゃ混んでて、数分遅刻しちゃいました。 勢いでビスケットクラブに加入してしまったわけです。 本格的なブログは10日から開始らしいです。 しかし、いま見られるプライベ…

I saw the light

さて界隈は加護ちゃんのことで揺れてますが。 私は六本木にあるビルボードライブハウスに行ってきました。 ビルボードライブハウスは東京ミッドタウンというお洒落なエリアの中にあります。私も初めて行くのでおのぼりさん気分でした。 わりとラフな格好で行…

ai kago

■加護亜依ちゃん復活について もう会えないと思ってた同級生にばったり出会った気分だよ。 これからどうするのか慎重に見守ることにする。 とりあえず、良かった!!!!!!!!!!!

Eleganceholic

野宮真貴さんは日常生活でも1日に3回着替えるそうです。 女の子だったら堪らないリサイタルでした。 だって何回も真貴さん着替えるから。しかもすごい高そうな服ばかり。 今日はお客さんもおしゃれな人が多かったです。和服着ている女性とかね。 外人さん…

ERI

やばいくらい綺麗になった亀井絵里さん。 新しい写真集の付録の葉書がまた美人です。 昨年のゴールデンウイークに握手したことを思い出します。 ニコニコしながらすごく歓迎してくれた絵里ちゃんだった。 いい子だなって思った。 [rakuten:hoshinobk:1446882…