2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Do it nowが演奏されたときに、鳥肌が立った。

Do it nowが演奏されたときに、鳥肌が立った。私がモーニング娘。の曲で一番好きなうた。自然に泣いていた。高橋愛ちゃん卒業公演において。ぜんぶ書いても仕方ないので、印象に残ったところだけ。 ネタバレあります。道重さゆみさんのトーク面白い。笑わせて…

ブランチはブルーベリー

【オリコン加盟店】★タイプC■前田敦子 CD+DVD【Flower】11/6/22発売【楽ギフ_包装選択】ジャンル: CD・DVD・楽器 > CD > ジャパニーズポップス > ロック・ポップス > その他ショップ: アットマークジュエリーMusic価格: 1,645円最終日の彼女は、赤地に黒い猫…

前田敦子さんと私の(前編)

頭に飾りつけてグレーのキャミソールに黒いパンツで前田敦子さん登場した。ブルーベリーとかキャラメルマキアートなどのかわいい歌を生バンドで披露した。晴れてて気持ちいいですね。熱中症には気を付けて下さい。と前田さん。途中MCでドラマの撮影終わって…

奇跡を起こす方法

野澤卓央さんが「一生を変える小さなコツ」の本を出版された記念の講演。 すごく熱くて、いい話でした。 野澤さんの経歴で 「カンボジアで出会った生きる為に働く5,6歳の少女との出会いがターニングポイントとなり急遽帰国」がキーポイント いままでトラウ…

震災後の日本の復興を願って

9月6日のことでした。毎年4月22日はアースディーでエフエム東京主催でライブアクトをするのですが、昨年はAKB、一昨年は絢香、その前の年は大塚愛ちゃんが出ています。今年は震災の影響で半年遅れて行われた。セットリストと感想を。植村花菜 3曲 My F…

君と結婚したい。そして未来のた

■岡村靖幸ライブツアー2011「ETIQUETTE」@studio coast ♪どんなものでも君にかないやしない♪ 「カルアミルク」 これでもかこれでもかと繰り出される名曲たち。ソングライターとしても稀有な才能持ってる靖幸さん。 発情しているような歌詞だとしても靖…

AKB48こそ神である

小林よしのり氏、中森明夫氏、宇野さんで「夏の終わりに」という雑誌で対談している。 アイドルだと女性に受けないので、モーニング娘。はサマーナイトタウンから方向転換しアーティスト路線になったから大成功した。中森さんはなっちと対談したときにアイド…