2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

談話室宮沢

清澄白河のオープン間近なおしゃれなスナックで行われた談話室宮沢は示唆に富んだものだった。スチャダラパーの3人をゲストに向かえて。過去の映像スチャダラ2010などを流して。最近の歌詞は行間が感じられず、想像力の欠如を感じられる。歌詞もスタッ…

メロン記念日物語と裏パフューム的位置づけ

メロン記念日物語はチケット取れなかったので、当日券に挑んだら二回とも抽選ハズレ。自分のくじ運のなさを憐れんだ(笑) あゆみちゃんに会いたかった! 今日買ったcapsuleの新譜は裏パフュームという位置づけでいいのかな。 PLAYERアーティスト: capsule出…

モーニング娘。ツアー初日

予想以上にとても楽しい時間でした。@新宿厚生年金大ホール。モーニング娘。春ツアー初日。 以下ネタばれあります。 あの日に戻りたいって新垣さんと高橋愛ちゃんのデュエットはゆるいワンピースにジージャン重ね着しててかわいかった。小道具の傘も洒落て…

すべては愛の力

モーニング娘。シングルイベント@横浜BRITZ女が目立ってなぜイケナイのショートヴァージョンから始まった。アグレッシブなアレンジで攻めな姿勢の曲だ。2曲目は「気まぐれプリンセス」御伽噺めいた曲で好きです。もっと売れたらよかったのに。3曲目は「す…