2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Melon Greeting

■Melon Greeting6月30日@SHIBUYA O-EAST出演者メロン記念日スペシャルゲスト:Berryz工房ゲスト:MISCO 曖昧な記憶によるセットリストなど。 1「赤いフリージア」 なんとかリミックスバージョン 間奏の腰をかくかくするところが柴田あゆみちゃんかわい…

6月の果実

■6月の果実鈴木愛理さんの新しい写真集が出ました。 こないだ握手会では超高速なのでぜんぜん握手したこと覚えてません。 この写真集ではビニール傘をさしてる場面とうさぎのぬいぐるみ持ってるところがいい。 ■Kiss!Kiss!Kiss!シングルV「Kiss!Kiss!Kiss!…

千聖の暴走を止めるもの

■キューティーランド ℃-uteのファンクラブイベントに行ったのであった。グッズ列に並んでいたら開演ギリギリになってトイレに行く暇もなかった(笑) 会場入りするとキューティガールズによる漫才が始まっていた。千聖さんによるボケがみものでした。 そして…

C/C

今日帰りに夜空見上げたら、三日月でした。 High-Kingの「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」DVD付きを買ってきました。 「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」のダンスヴァージョンはいまさらながら観るとダンスのクオリティが高いのであった。ハロプロのダン…

オシャレ!

松浦亜弥さんの新曲「きずな」は売上はオリコンの発表で6000枚だったそうだ。 アイドルからの脱皮に成功しているとは言えない。 正直な話、最近の曲はいまいち魅力に欠けるようなバラードばかりで買い手の触手も動かないのだろう。 ポップでありながら大…

One × Time

■ミュージックステーション もともと僕はショートカットの女の子好きなのですが。 大塚愛ちゃん髪切ってた。 やっぱりショートの愛ちゃんがカワイイ。 胸が花柄の黄色いワンピースもかわいい。 今夜歌った「One × Time」はミディアムテンポの曲ですが、こう…

恋の誕生日

今日もHEY!HEY!HEY!ではるな愛さんが松浦亜弥ちゃんの目の前で物まねした。 亜弥ちゃんのLiveMC音源に合わせて完璧に真似してた。 亜弥ちゃんは「あんなガニ股しないよ」って言ってたけどね(笑)BoAやCrystal・Kayに楽曲提供してる坂詰美紗子さんが即興で作…