2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中国の不思議な役人

帰りの電車で高橋愛ちゃんに背格好が似てる女の子が目の前に居ました。28日はパルコ劇場でお芝居を観ました。つまらなかったらどうしようと思いましたが。すごくおもしろかった。 中国の不思議な役人 作 : 寺山修司 演出: 白井晃 音楽: 三宅純 振付: …

Sugar Doll

久住小春写真集『Sugar Doll』(DVD付)作者: 西田幸樹出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2009/09/26メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 350回この商品を含むブログ (29件) を見る久住小春さんの新しい写真集「Sugar Doll」が出版されました。 今月初旬…

モーニング娘。DVDマガジン

モーニング娘。DVDマガジンが面白い。Volume26と27がいま発売されてます。26のほうはいろんなゲームの対決。笑ったら負けのにらめっこ対決では亀ちゃんの顔がやばい。アイドル捨ててんのか。怒ったギャルみたいなジュンジュンの顔見物。27は来年のカレンダー…

大人の階段登る 君はまだシンデレラさ…。

道重さゆみさんの写真集を遅ればせながら、今日買ってみました。おまけのDVDで今年二十歳になるから、(写真集を撮っているときは、19歳、写真集でたら二十歳)「大人の階段登るさゆみを観てね」とおっしゃっていたので、アニメ「みゆき」のエンディングテ…

愛ちゃんはヒョウ柄の帽子

はい。大阪のホテルに泊まってます。すごくいい部屋です。モーニング娘。のコンサートは素晴らしかった。9人ダンスが織り成すステキなフォーメーション。みんなキラキラ輝いている。また、亀ちゃんと光井ちゃんの曲は幸福な時間でした。 現メンバーのライブ…

劇団ゲキハロ第7回公演『サンク ユー ベリー ベリー』

はいはい。 ゲキハロの前にドコモショップ行って電池交換したら、記念に消臭元もらいました。ドコモショップはホテル並みのサービスですね。 ■誰にアピってるの? 劇団ゲキハロ第7回公演『サンク ユー ベリー ベリー』Berryz工房主演のゲキハロは前評判が良…

うっそ〜ん。何言いだすのよ、高橋さん。

■モーニング娘。ナインスマイル2009秋ツアー初日@松戸の森ホール今回のセットリストは私好みですごく高まるのであった。昼公演で2回泣きました。 というわけで、ツアー初日昼公演時のアンコールでスタッフから渡されたつんく氏からのメッセージを読み…

EVERYDAY絶好調!!【初回生産限定盤】

EVERYDAY絶好調!!【初回生産限定盤】アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2009/09/16メディア: CD購入: 2人 クリック: 40回この商品を含むブログ (237件) を見る℃-uteの新曲を買ったのでした。ソウルフルなイントロが良し。最近の曲…

君の瞳に恋してる

握手して以来、育ちのよさが出てる亀井絵里が心の中を独占してしまった。スレンダーな女の子タイプじゃないのに。絵里ちゃんが風邪ひいてないかなとかツアーでくたくたにならないかとか心配です。

亀井絵里ちゃんに対する愛は揺るぎない

モーニング娘。6期が好きです。 日曜のモーニング娘。握手会で亀井絵里に打ちのめされた。 実際会うとあの子はかわいい性格してる。 あることを言ったら、感激したようにぱっと目が輝いて彼方を見つめてる瞳になった。 その表情は1流の表現者だった。 既に…

さゆみのかわいさは…。

モーニング娘。の新曲イベントを名古屋で二回観ました。今回の新曲が40枚目のシングルということで10枚、20枚、30枚の楽曲をパフォーマンスした。いままでのイベントにはないパターンで楽しかった。久しぶりにI WISHや恋のウ゛ィクトリー を聞けた。さゆみの…

松浦亜弥コンサートツアー2009秋〜想いあふれて〜

松浦亜弥コンサートツアー2009秋〜想いあふれて〜の初日でした。 初めて松浦さんがセットリスト等を考えたそうです。 以下ネタばれあります。 9年間の集大成的なコンサートでした。 桃色の片思いから始まったのは嬉しかった。 続いて、GOOD BYE 夏男 ほかに…