2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

真夜中遊園地

「チャットモンチーすごい2日間イン武道館」以前から注目していたチャットモンチーのライブをやっと見ることができた。以下ネタばれあります。気をつけてください。 ボーカルのはしもとえりこさんはTシャツに赤いジーパンでした。そんな質素な姿でテレキャ…

真夏の光線

モーニング娘。の春のツアー「シングル大全集」はテンション上↑上↑ になるものであった。ちまたでうわさの SEXY 上 上みたいな。 まだツアー始まったばかりなので、これからごらんになる方達もいっぱいいると思うので。ネタばれしないようにキーワードだ…

ピクニック日和

ピナ・バウシュ ウッパタール舞踏団公演 「パレルモ、パレルモ」 @テアトロ ジーリオ ショウワ コンテンポラリー・ダンスのピナ・バウシュの公演を観るのは、数年前にさいたま彩の国で観て以来2度目である。 今回の「パレルモ」は崩壊がテーマで公演が始ま…

カリスマ・綺麗

メロン記念日の新しいシングル「カリスマ・綺麗」買いました。 カリスマ綺麗はコモリタミノルという方が作ってますが、いい曲だ。 内容は綺麗になりたいという全人類的な女の子の願望歌ったものです。 ジャケットがメロンジュースの写真と同じな感じがするの…

虹色バス

宇多田ヒカルさんのニューアルバム「HEART STATION」を買いました。帰宅途中なので、まだ聴いてません。ヒカルさんのライブは割と見ています。 一昨年、代々木体育館でライブをやられた時は運よくアリーナで観られました。映像とのコラボもよく、また時代よ…

Heartくすぐるあの夏の日

大塚愛さんのコンサートをまた東京国際フォーラムで観たわけですが。 前回のNHKホールと違って1階席の一番後ろでした。 それでもめっちゃ感動した。 大塚愛さんのすごさを思い知らされた。というかいままで大塚愛さんのすごさをわかっていなかった。ソングラ…

ほめられ伸び子のテーマ

ジンギスカン(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2008/03/12メディア: CD クリック: 153回この商品を含むブログ (224件) を見る Berryzの新曲「ジンギスカン」はファンキーでいい! 近くの障害…

LOVE PiECE Tour 2008

大塚愛「LOVE PiECE Tour 2008」ネタばれありますのでこれからごらんになる方は気をつけてくださいね。 大塚愛ちゃんのライブを観るのは3回目だが。NHKホール1階P4列目でした。てっきり後ろの席だとばかり思っていたら。 前から4列目でした。ラッキ…

Mステ

今回も好きな人が多く出演した。 「二人」 aiko aikoはもしかしたらブスかわいいの範疇に入るかもしれないけど。そのかわいさが好き。イッカイでいいからライブみたいです。だって「カブトムシ」からのファンだから。 「そのまま」 SMAP 「ひらり」 Sotte Bosse …

Don’t laugh at my romance

前々から気になっていた映画を観た。 映画のレイトショー上映の前にイベントもあった。 フィッシュマンズのメンバーのHAKASE-SUNの演奏で武田カオリさんとMariMariが歌った。 武田さんは「オーバー・ザ・レインボウ」も歌ってキュンとなった。 イベントは監…