2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バカでも年収1000万

バカリーマン代表というほんとは戦略練ってて地頭がいい伊藤喜之さんの講演をやっと見ることができた。 上記のバカ本から一般人が使えるようなメソッドの紹介。 ■成功の糸は木曜に降りてくる。 伊藤さんは料理番組でフードコーディネーターの方が人間は1ヶ…

シェルブールの雨傘

アンソロジスト濱田高志氏によるTV AGE ヒットメーカーが語る作品誕生秘話 濱田氏とは初対面。 メールであらかじめ音楽のことなどやりとりをしていた。 昔の映画や音楽が得意なおじいさんだったら嫌だなと思っていたが、アラフォーの外見でまだ若かった…

道との遭遇

上野水上音楽会昨日はまだ肌寒く野外フェスにはまだ早いという感じでしたが。いろんなアーティストが出演するライブを見ました。気になったアーティストのことをレポします。中島ノブユキ×坂本美雨×高田 漣×北村聡×権藤知彦美雨さんはアメイジンググレイスと…

ファンタジーDX

まじですかスカ!アーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2011/04/06メディア: CD クリック: 63回この商品を含むブログ (104件) を見るモーニング娘。先月19日20日の神奈川公演が地震の影響で中止になってしまったので、大…