2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

三億円少女

Berryz工房の舞台「三億円少女」@サンシャイン劇場否応なしに面白いですよ。大人の麦茶って劇団はしばちゃんと共演したのが自分には合わなかったんだけど。この三億円少女はすごい面白い。ミステリー仕立てなんでストーリーは書けないけどね。 今日は徳永千…

I LOVE XXX

■大塚愛の歌を聴いてる瞬間だけは、性善説を信じる。 9月9日の大塚愛ちゃんの誕生日を祝って99周年の横浜赤レンガで行われたライブは、ロマンチックモード全開でした。 会場は海沿いで潮風の匂いがほんのりとしていた。 レインボーブリッジやマリンタワ…

宝島社の女性誌マーケティング

宝島社の桜田圭子さんという美人な方の講演でした。 広告代理店から宝島社に転職されて。 早稲田大学の商学部大学院でマーケティングを専攻。 宝島社の雑誌は「CUTIE」から派生している。 キューティが創刊された頃はストリートカジュアルの女の子向けの雑誌…

SWITCH AKB特集

SWITCH特別編集号 特集:AKB48作者: 新井敏記出版社/メーカー: スイッチパブリッシング発売日: 2010/09/01メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 59回この商品を含むブログ (9件) を見るAKB48の新曲「ヘビーローテーション」のPV監督が蜷川実花さんだというこ…