2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏焼雅さんのこととか

■いままで正直面長な顔の女の子は苦手だったのですが。昨日ハロコン夏祭で夏焼雅さんを巨大なモニターでみたら、美少女なんで目がくぎづけになってしまいました(笑) ■美勇伝のライブパフォーマンスがとても成長していた。秋のモーニング娘。ライブツアーの…

たんぽぽ

選挙に行って投票しても外食しませんでした。さてさて、ハローの夏祭を見たわけだが。矢口と梨華ちゃん柴田あゆみちゃんガキさんの1期3期混合のタンポポが歌う「たんぽぽ」には泣いてしまった。ハロプロエッグの子たち(是永さんを除く)が気になってしか…

踊る!アイドル曲集

■28日のミュージックフェア21はハロプロ祭でした。印象に残ったところなど。 c)「暑中お見舞い申し上げます」 安倍、後藤、松浦後浦なつみでキャンディーズかわいい。d)「NAI・NAI 16」 吉澤、石川、高橋吉澤さんおっとこまえ〜!!「Choo Choo TRAIN」 …

早安少女組

というわけでうたばんにモーニング娘。と後藤真希さん飯田圭織さん安倍なつみさんが出演しました。 ジュンジュンとリンリンの紹介があって、飯田さんのあだ名デーブ・ジョンソンって知ってるって訊かれてリンリンが(飯田)さんはデブじゃないよタカさんが飯…

女に幸あれ 朝陽よ昇れ

女に 幸あれ(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,江上浩太郎,湯浅公一,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/07/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (138件) を見る女に 幸あれ(初回生産限定盤)(ブックレッ…

WATER GIRLS

■知り合いの女優世良香さんが主役をやっている芝居を観たのであった。 アイドルの彩音ちかという女の子も出ていました。学芸大の千本桜ホールまで出かけたのであった。WATER GIRLSというタイトル通り、女子高の水泳部がお水の世界にかかわり、あら大変という…

めぐる恋の季節

℃‐uteはみんなかわいいけど、ハギワラちゃんが特にかわいくなってるね。めぐる恋の季節(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute,鈴木Daichi秀行,朝井泰生,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/07/11メディア: CD購入: 1人 クリック: 43回この商品…

ミッキーマウス

宮沢章夫さんの東大で講義された授業をまとめた「ノイズ文化論」が出版を記念して、今日紀伊国屋新宿本店でトークショーが行われました。もっと学術的なトークを期待していたのだが…。第二部は電波少年のディレクターだった土屋敏男さんとのしゃべりが面白か…

さくらんぼ

こらえきれずにまた大塚愛さんのコンサートを観たのでした。今日はお休みだったので余裕を持って出かけたのでキモチもゆったりとしてみることができました。開場してから客入りの音楽が良かった。Specialsアーティスト: Specials出版社/メーカー: Capitol発…

ニュータウン入口

■7月1日(日曜日)18時から森下にある森下スタジオで劇作家・宮沢章夫氏の「ニュータウン入口」という演劇を観た。同時に出版された宮沢さんの東大での講義をまとめた東京大学講義「ノイズ文化論」を読むと「小数であることによって不当に排除される者た…