2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

HPP

■大阪から帰ってきて八王子でハロプロ☆パーティーを観た。後藤真希さん、美勇伝、辻希美さんなどが主な出演者です。楽しかったよ。たのしすぎ!! なんだこの楽しさは。 思うに演出の勝利ですね。この時期にモーニング娘。のライブを観るとつらいだけてあっ…

報告

モーニング娘。のライブを大阪で見たわけだが。小川麻琴さん、紺野あさ美さんの二人が元気よく振る舞えば振る舞う程せつなくなって。まともに見てられない。吉澤さんから件の報告があった時、道重さゆみさん他のメンバーも皆さん泣いていた。SEXY BOYの時辛…

二人ゴト

さよならだけが人生だ

祝いごと

つんく♂さんご婚約おめでとうございます。またこれによりハローの楽曲制作およびプロデュースのポテンシャルが落ちないことを願います。つんく♂さんならだいじょうぶだろうけど。

TDRSPECIAL

■先週のハローモーニング。のTDRスペシャルの続きです。こないだの写真対決で勝ったひとたちがハイピリオン・ラウンジでディズニー・フェアリーテイル・ウェディングだけで食べられるクリスタル・プリンセスを召し上がった。若さの泉と呼ばれるものを探し…

シングルV「スイートホリック」

シングルV「スイートホリック」 [DVD]出版社/メーカー: hachama発売日: 2006/04/19メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (26件) を見る■安倍なつみさんのシングルV「スイートホリック」が手に入ったのであった。「スイートホリック」通常バージ…

れいな食堂

■タンメンでテンパリ気味看板娘が文字通り板についてきた田中れいなさんであった。(娘DOKYU!より)クリームソーダもそつなく運ぶれいなさん。ただ緊張気味で自然な笑顔が作れないれいなさん。同僚のおばちゃんからも「笑顔」と言われてはにかんだような笑顔…

れいな食堂

■れいなの試練娘DOKYU!でおばあちゃんの原宿・巣鴨の大衆食堂で田中れいなさんの職場体験記まだおぼつかなくメニューを取り忘れてしまうれいな恐れているのは苦手なラーメン運びだしかし、そのラーメンの襲来だ!しかも遠くの席のメガネおっさんのところまで…

ディズニーリソートSP

・ハロモニ。はディズニーリゾートスペシャルでした。ビースト(野獣)チーム中澤ゆうこさん、飯田圭織さん、安倍なつみさん、保田圭さんのお姉さんチーム。なっちがおおはしゃぎ。フレア・フォックスの顔マネさせられる圭ちゃん。オチにされてます(笑)ビ…

れいな食堂

■とてもいい企画ではないか。娘DOKYU!において田中れいなさんが老舗の蕎麦屋の看板娘。に挑戦の巻であった。おばちゃんのウエイトレスにおばちゃんのお客さんばかりの食堂であった。初日なので多少ぎこちないがテーブル拭きのしごとをみつけてしごとをするれ…

スイートホリック

スイートホリックアーティスト: 安倍なつみ,BULGE,榎土敦之,矢野博康出版社/メーカー: hachama発売日: 2006/04/12メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (127件) を見る ■安倍なつみさんのニュー・シングル「スイートホリック」を買いました。ホ…

Frienger

■フレンジャーはフレンドと戦隊もののレンジャーを足した造語だと思われる。大塚愛のDVD付きニューシングル「フレンジャー」を買ったのであった。台湾ロケしたPVを観ると、どうかと思うほどの多幸感だ。最近のハロプロにはないバカッ楽しい感じが悔しいわ。…

ハローモーニング。

■ハロモニ。雑感・ターン鳥チキンジンクスと問われて田中れいなさん「本番前に食べたいものを食べること。おなかがぽっこりしちゃうけど」食べたいもの食べるのが精神衛生にいいならば、仕方ないよね。■カラダ体力測定SP司会の石川梨華ちゃんがおでこだして…

モーニング娘。の解析結果

■モーニング娘。の解析結果モーニング娘。の83%は真空で出来ていますモーニング娘。の6%は玉露で出来ていますモーニング娘。の5%はミスリルで出来ていますモーニング娘。の4%はお菓子で出来ていますモーニング娘。の2%は成功の鍵で出来ていますそうです。モ…

あさくさでら

ハロモニ。雑感■絶叫コマ〜シャル。高橋愛さん、新垣里沙さん、亀井絵里さんの巻であった。こないだの回でれいながスタッフと揉め事起こしたそうです。ありそう(笑)■辻ガイドが案内する日本文化体験ツアー私事ですが、今年の三が日に浅草行ったらめちゃく…

2nd ~染みわたる想い~

■2nd ~染みわたる想い~曲目解説先週購入していた「2nd ~染みわたる想い~」を聴いてみた。成長したなっちの歌声が聴けるいいアルバムです。1.学生時代 学生時代つきあってた元彼が気になるわ。2.恋の花 3.F.O. F.O.はfade outの略だと思われる。アッ…

モーニング娘。コンサート@宇都宮

■モーニング娘。のコンサートを宇都宮文化会館で観たのであった。私としては文句なしのセットリストでした。素晴らしい。至福の時間をすごしてました。 以下ちょこっとネタばれあり。最初からパワー全開でした。最初はフルスピードでテンション上がる曲ばか…