2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

REINA@hawaii

れいなさんが常夏の島でリラックスしてる姿が見られます。れいなさんは素顔のショットもあるのですが、素顔でもかわいいと思った。モーニング娘。の田中れいなさんの写真集が発売されましたハワイでロケされた模様です。付録のDVDを観ると、れいにゃはハワイ…

友情 ~心のブスにはならねぇ!~

ハロコンで久しぶりにモーニング娘。おとめ組を見たらば思い出したことがあります。 ハロープロジェクトのファンクラブ入って初めて優先で取ったのがおとめ組のコンサートでした。チケットが期日までに届かなくてファンクラブに電話したらお姉さんが面倒くさ…

10年の意味

■ハロプロのコンサートには喜怒哀楽すべてが詰まっている。オリジナルのさくら組とおとめ組で歌われた日には。「晴れのち雨すき」で気づくと涙が出ていた。モーニング娘。の新旧メンバーで歌われた「僕らのMY ASIA」でも涙腺が。あさみとみうなの卒業でも泣…

十年愛

この曲じっくり聴いたら感動してしまいました。モーニング娘。誕生10周年記念隊の「僕らの生きるMY ASIA」のことです。1期から7期までのより選りのメンバーで歌われています。十年愛のほうはいままでのモーニング娘。の楽曲のタイトルがちりばめられている…

憧憬

道重さゆみソロ写真集 憧憬 [DVD付き]作者: 橋本雅司出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/01/13メディア: 大型本 クリック: 134回この商品を含むブログ (164件) を見る■人にやさしくシゲさんこと道重さゆみさんはひとに優しくしようと思ったそうです…

星空

■エルダークラブ The Celebration 〜を観たのであった。 以下ネタばれあります。お気をつけください。 予想以上にエルダー楽しかった。ネタばれあります。幸運なことに4列目だったのであった。前半は全員晴着で素敵でした。セクシー隊長 矢口真里さんはちっ…

語り手としての新垣里沙

■語り手としての新垣里沙乙女GOCORO Wanderful Heartsを観たのであった。とてもとても楽しいものであったが、語り手としての新垣里沙さんに注目してみようと思う。 赤みがかった髪で毅然とした態度で卒業を語る吉澤さん。中性的な感じでファイナルファンタジ…

或る街の群青

映画「鉄コン筋クリート」を見た。漫画の原作は大ファンでしたが、期待を裏切らない面白さでした。声を二宮和也、蒼井優、宮籐官九朗などが演じています。主題歌はアジアンカンフージェネレーションでした。。蒼井優さんのシロの声がよかったなあ。シロのリ…