2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブリィ愛ちゃん

■ラブリィな愛ちゃんのライブ観たのであった。愛ちゃんって言っても高橋愛ちゃんじゃなくて、大塚愛ちゃんのほうね。 ツアータイトルが「愛 am Best Tour」ベストなコメントにめっちゃ愛を込めんと!!! 近田春夫氏がその連載で職人だと言わしめた愛ちゃん。同時…

手のひらサイズ

[rakuten:book:12080600:image]「ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いにいくのだ」という本が出版されました。 志村けんさんや中村勘三郎さん、曙や大林素子などほんとにでかい人とも対談してて最後にはつんくさんと対談してます。ヤグチがモーニング…

避暑地の出来事

劇団ゲキハロ第2回公演「寝る子はキュート」今年の夏はキュートのラブリーな演劇でキマッタ!!℃‐uteの演劇は脚本・演出がCMディレクターをやりながら劇団も手掛けている方なので、思いの外、しっかりと作られていた。個人的な体験として一ヶ月くらい前に親…

地球はさゆみ中心に回ってる

ジュンジュンリンリン握手会に参加したのです。ジュンジュン リンリン 新垣里沙さん 道重さゆみさんの出演でした。結果として道重さゆみのトークが圧倒的でほかのひとが霞んでしまったのです。ジュンジュンの中国の彼女の部屋の中を撮影したと思われる映像で…

幸福論

かつてロッキングオン社社長の渋谷陽一氏は著作の中でスターは不幸の総和だと言った。みんなが幸福ならスターは要らない。人々を幸福にするアイドルで居るということは多少は自分の私生活を犠牲にしても仕方ないかもしれません。大衆に存在を帰依させること…

東京

昭和歌謡シアター「東京」劇団シニアグラフィティ 第5回公演石原詢子さん、稲葉貴子さん、前田有紀さんなどの共演でした。 昔マイペースというグループの「東京」という歌があったそうです。それにちなんだ芝居だそうです。 ネタばれ多少ありますので、以下…

亜弥ちゃんが見つめてる

GAMのコンサートのチケットが手に入らなかったが。今日中央線沿線で昼間用事があったので、用事が終わった後、中野サンプラザに行ってみた。そして亜弥ちゃんが僕のこと見つめるんだ…(笑)

新垣塾長

新垣里沙さんがサブリーダーというのに注目してみたい。ガキさんはほかのメンバーよりモーニング娘。が好きで好きでたまらないのが昂じて入って来たメンバーだ。 モーニング娘。がこうあればいいって言う青写真が彼女の頭の中には具体的にあるから。俯瞰から…

陽はまたのぼりくりかえす

どんなになっちゃってもモーニング娘。を応援します。 なぜならLife goes on どんな人生でも生き抜いていかなければいけないから…。 だって生きてかなくちゃ(笑)