2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そこから始まる愛がある

藤井フミヤさんのツアーファイナル@武道館楽しかった。秋に出たフミヤさんのアルバムはミュージシャン達とコラボして作っています。 奥田民生、石野卓球、SEAMO、GLAYのTAKURO,斉藤和義、チバユウスケ、槇原敬之、常田真太郎(スキマスイッ…

くやしいけれどエールを送る

モーニング娘。が紅白出られない分がんばっておくれ楽曲のクオリティが良いのが悔しい。やっぱりアイドルは明るい歌を歌わないとだめだ。涙サプライズ!【劇場盤】アーティスト: AKB48,team B,小野恵令奈出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2009/06/24メ…

中島早貴フォースト写真集に想う

奈美恵さんのニューアルバム買ってみました。まだ付録のDVDしか観てませんが。LOVE GAMEとThe meanig of UsのPVが気に入りました。Defend Loveという曲では、ガンダムと共演しています。PAST<FUTUREアーティスト: 安室奈美恵出版社/メーカー: avex trax発売…

海獣

劇団桟敷童子の「海獣」を観た。初めて観る劇団なのでどういう劇なのかわからなかったが。海獣というタイトルは明治維新前の黒船のことを意味しているのでした。黒船が寄る近くの漁村の狼狽を描いていた。娘たちは異人相手に身売りされるかもしれないことに…

小劇場界の真野恵里菜

小劇場界の真野恵里菜って秘かに呼んでる世良香生里ちゃんのお芝居観ました。そう呼ばれるのイヤかもしれないけど(笑) かおりちゃんは企画演劇集団 ボクラ団義に客演。 前回の公演はテレビ業界の内輪話でしたが。 今回はがらりと変わり、ヨーロッパと思わ…

小春

日の夜公演がモーニング娘。としての久住小春に会えた最後でした。 レインボーピンクにはびっくりした。 小春ちゃんはオーディションで地元の新潟で中学に通うときに、自転車にジャージにヘルメットという姿が目に焼きついてます。 今年はシングルが出る度に…