2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Yeah!めっちゃホリディ

というわけでみなさんのおかげでした。 始めはDJOZMAと歌のプロジェクトをとんねるずが始動するという話でした。 六本木でクラブのお姉さん達と会議開始(笑) ラクリマ クリスティーというのが乾杯の挨拶だそうです(笑) その後、別の場所に移動 DJOZMAと…

もうひとつの愛

今回の高橋愛ちゃんの写真集は最近の中では一番好きだ。 「もうひとつの愛」 やばい。かわいい!!!!!!!! 昨年の悲しみトワイライトのイベントで握手してから愛ちゃんの好感度が僕の中で急上昇した。 昨年は足ケガしてたから彼女は車椅子だったのですが、それ…

舞美

Mステに大塚愛ちゃん登場した。お風呂に入ってるときに、愛ちゃんは雑誌読んだり御菓子食べたりするそうです。 タモリさんに何食べてるの?って聞かれて。 愛ちゃんはポップコーン、ケーキ、アイスクリームなどと答えてました。 タモリさんが置くところある…

ロケットスニーカー

大塚愛ちゃんの新曲「ロケットスニーカー」は地球に生きてるんだってことを実感する歌です。バックミンスター・フラーが提唱した宇宙船地球号という概念を思い出しました。 ロケットスニーカー/One×Time(DVD付)アーティスト: 大塚愛出版社/メーカー: エイベ…

High-King

■High-King精鋭シャッフルユニットHigh-Kingのことですが。 田中れいなちゃん高橋愛ちゃん清水佐紀ちゃんに矢島舞美ちゃんではわかる。 しかしながら、前田憂佳ちゃんはよく知らない(笑)ごめんね。

Kiss!Kiss!Kiss!

Buono!のKiss!Kiss!Kiss! と℃-uteの涙色のシングルVを買ったよ。 [rakuten:asahi-record:12732755:image] Kiss!Kiss!Kiss!は相変わらず青春ロックな感じで生き方を模索してるところがいい。さわやかです。 カップリングの「みんなだいすき」のアレンジが私が…

甘いチョコよりもこんな大事なことはそうはないよ

東京はどんよりと曇った空模様ですが、如何お過ごししてますか?そんな冬に戻ったような気温で私風邪気味です。モーニング娘。のリゾナントブルーのイベントに行って来たのでした。 チケットを応募券と交換してもらったら2階席でした。でも2階の最前でした…

かば

■かばについて メロン記念日主演「かば」@池袋シアターグリーン 脚本・演出:太田善也(散歩道楽) 出演者:メロン記念日、Nao、小高仁、中野順一朗、鈴木佐和、川原万季、 郷志郎、キムユス、竹原千恵、蘭胡蝶、ヒルタ街、鉄砲塚雅よ 4人姉妹が父親のかば…

池袋を過ぎたってこの愛は永遠

メロン記念日が主演してる「かば」のこと。 5日の分はファンクラブのチケットで押さえてありますが。 見たくて見たくて。 当日券で見ることにしました。 今日は13時16時19時って3回公演なので、13時の回を観たくて眠たいながらも池袋にかけつけた…

Cutie Cinema Replay

Perfumeはハマッてしまいそうなのでわざと避けてます(笑) そのProduceしてる中田ヤスタカ氏のユニットCapsuleの 「Cutie Cinema Replay」がリリースされた当時渋谷のタワレコで推されていたので、勉強のためにかったのでした。 当時はピチカートファイブの…