2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Very Reina

はい。 またまたグリースを見ました。 前回は初日だったので、あれだったのですが。 今回見たら前半が面白かった。 美貴様がオトコにはまけないぜって役柄でかっこいい。 僕の隣は岡井千里ちゃんをもっとちっちゃくしたような子とその隣はお母さまでした。 …

Grease

ミュージカル版Greaseについて始まったばかりなので、ネタバレしないように書きます。音楽に関しては言いたいことがある。ハロプロはまる前はいわゆるオールディーズのCDを集めるのもスキでした。 ジョージ・ルーカス監督の映画『アメリカン・グラフィティ』…

携帯小説家

劇団ゲキハロ 第4回公演携帯小説家見てきました。席はファンクラブで取ったんじゃないんで2階の一番後ろでした。天国にいちばん近い席(笑)演劇はあんまり後で見るもんじゃないね(笑)ヒットを飛ばした若い女性の携帯小説家は7人だったというお話でした…

新垣さんお誕生会

また群馬の前橋まで行ってきました。こないだの℃-uteは駅からすぐに近いところだったけど、こんどは駅から徒歩で20分のところです。前橋駅の観光案内所できれいなお姉さんに帰りのバスを聞いて地図をもらった(結局バスには乗らなかったけど)地図通りに歩…

あたしの魅力に気付かない鈍感な人

名古屋までリゾナントライブツアー見に来ましたが、めちゃくちゃ楽しかった。 9人揃うとカッコイイ! 全員トークが上手くなって面白い。絵里ちゃんは前髪降ろしたポニーテールでした。昔を彷彿させる。6期の三人で歌うあの名曲の可愛さは尋常じゃないよ。こ…

いじわる Crazy love

今月はゲストに安倍なつみさんやつつみかよこさんTHE ポッシボーを迎えて行われました。メロン記念日がハロウィンも間近なので仮装してました。大谷さんがオランダ人(笑)村田さんがナース、斉藤さんが26歳なのに女子高生の格好(けっこう似合う)柴田あ…

Come Together

昨夜は℃-uteのライブの感動が冷めなくてぜんぜん眠れませんでした。5日は音楽ガッタスのイベントに参加した。 音楽ガッタスのイベントはBay-FMの女性アナウンサーからの説明で始まった。 1曲目は「お先にすんずれい」 MCコーナーでは会場に叫びたいことを…

忘れたくない夏

℃-ute コンサートツアー2008夏 〜忘れたくない夏〜千秋楽レポート 今日は関東地方晴れていていい日でしたね。 ほんとにいい1日でした。 前橋も晴れていて暑かったです。 知らない土地を散策するの大好きです。 お土産で風の子というお菓子と梅入りゼリー見…