2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あややゴルフ

■電車内の会話午後休みを取ったので映画を観にいく道すがら。電車内で男子高校生一人と女子高生二人がモーニング娘。で誰が好きかっていう会話をしてた。 男子は「昔、辻が好きだった」って言ったら、ブスな女子高生が「辻が好きなんだ。でもオリジナルって…

亜弥美貴

■レイカという悪役を演じた梨華ちゃんは生で見たら、赤いネイルでした。GAMのスケバン刑事のイベントを観にいったのであった。幕が開くと亜弥ちゃん美勇伝による殺陣が始まった。が、段差がない舞台のため全く見えなかった(笑) ・麻宮サキの歴史の上映。 …

エロカワ

■後藤真希さんも目標にしてるMadonnaのライブを観たわけであるが。芸能人って虚像を売って暮らしているわけで。 キリスト教圏のようなモラルの強い国で物議をかもすような行為も、話題作りが上手いというか。偽悪的な部分も含めて、パブリックイメージの操作…

エコモニ。

■文化祭について地球温暖化防止のための寸劇では、海面が上がって日本に住めなくなったので、美貴ちゃんがロシアのサハリンでロシアのイケメンと結婚してるという設定でした。そのイケメンが辻ちゃんでした(笑) ムーミンに出てくるミィみたいな髪形した辻…

music

■コーネリアスのニューシングルについてMusicアーティスト: Cornelius,Keigo Oyamada出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2006/08/23メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (158件) を見る1.Music 2.Gum 3.Clap&Whistle…

Utada United 2006

ネタばれありますので気をつけてください。 ■ヒカルさんの歌詞は繊細 ファーストツアー、ヒカルの5、今回のツアーと宇多田ヒカルさんのライブ観るの3回目です。 仕事終わってから、当日券引換所に行ったら、SS席(アリーナ)のキャンセルが出たので差額を…

WAVE

Wave (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: YUKI,ケイティー・タンストール,Andreas Levander,Steve Mcnerney,Edwin Makromallis,玉井健二,島田昌典,蔦谷好位置,田中隼人,Per Eklund,Shelly Peiken出版社/メーカー: ERJ発売日: 2006/09/06メディア: CD クリック…