2012-01-01から1年間の記事一覧

AKB紅白対抗歌合戦

48グループの今年の優勝が決まるとたかみなのMCで「誰かのために」を全員で歌い出した。 ♪世界からすべての争いが消えてひとつになるまで私は歌おう。愚かな戦争をニュースで観るより、私は歌おう♪ 河西智美さんが衝撃の卒業を発表後にまさかを歌った。卒業…

麻里子様と握手した日

篠田麻里子さまは淡いブルーのワンピースに胸元にアクセサリーしてらした。私がお仕事頑張ってくださいと申し上げると「うわー、ありがとう。がんばります」とにこなやかに手をふってくださいました。 篠田麻里子『Yes and No Mariko Shinoda』作者: 篠田麻…

自分の中を平和にする

高尾山ミーティング11・21@薬王寺院 はるひなた先生と山川亜希子先生(聖なる予言等の翻訳家)はるさんがおっしゃった12月21日から3日間は惑星が直列するので変革が起こる。パラオは海が綺麗だった。虹や夕陽を見て涙が出た。自然の75%は人間が壊し…

日本有線大賞・特別賞雑感

誰しも口ずさめる歌をポップミュージックと定義したら、「ヘビーローテーション」は名曲だ。♪ずっと繰り返して24時間♪のまりこさまのパートが好き。 「会いたかった」♪自転車全力で♪がひさしぶりに聴けてよかった。 SKEの片思いfinnally好きなんだけど、よ…

K君のこと

あるセミナーで知り合った小橋しゅんという講師がいる。ゴールデンボンバーのボーカルみたいな髪型した。先日、質問があって話しかけたら、小橋くんと男2人で立ち話2時間になってしまった。そんな小橋さんが以下の商品を新発売したみたいです。 18歳女子…

Rainy paradeでディズニーランドに行ったとき雨が降っていて楽しめないというクレームが多いそうです。

日本で一番クレームを受ける会社はTDR。 雨の日でも、ディズニーランドを楽しんでもらおうという発想でミッキーマウスに超かわいいレインコートを着させて踊らせた。 谷厚志さんのクレームを笑いに変えるセミナーおもしろかった。 ・視点を変えるということ…

Mickey mouseは超かわいいレインコートでダンスする★

「怒るお客様」こそ、神様です! クレーム客をお得意様に変える30の方法作者: 谷 厚志出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2011/10/18メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る*1344352636