田中れいなと握手した日

秘かに申し込んでいたモーニング娘。の新曲「悲しみトワイライト」のイベントに秘かに当たっていて、秘かに参加していたのでした。

当たったのは、Bチームで吉澤ひとみさん、高橋愛さん、田中れいなさん、光井愛佳さん、亀井絵里さんのチームで別名を絵里ちゃんが「おっとっとそりゃないよ〜」と名付けたそうです。

イベントのトークでも何も考えずにテキトーにしゃべってるって絵里ちゃん言われてた(笑)

日常茶飯事をはさんじって言ったり握手を悪臭って言ったり絵里ちゃん大活躍でした。

トークでは高橋愛ちゃんが美輪明宏さんの夢を見たそうです。吉澤さんが私がハロモニで美輪さん演じたからじゃないの?(笑)って言ってた。

れいなは足上げ腹筋をライブ前の暇なときに行ってるそうです。

光井ちゃんはトークのために日常茶飯事をメモッてるそうです。

握手会ではみんな僕のことじっくり見て握手してくれました。吉澤さんに卒業しても応援しますって言ってる途中でアップフロントの警備から離された。捻挫のため座りながらの愛ちゃんはニコニコして握手してくれた。絵里ちゃんもニコニコしながら「ありがとうございます」って言ってくれた。

田中れいなさんと握手できた至福



吉澤さんが自分の最後の曲が「涙の〜放課後」系のブリブリの振り付けじゃなくて、ロック系のかっちょいい振り付けでよかったと会場の(笑)を誘っていた。

新曲のダンスかっこ良すぎ!!

いままでにないくらいに。これからもずっと応援して行こうと思った。