オムチャーハン

bougnat2006-01-23

■22日のハロモニ。のエンタメレストランで紹介されていた東日本橋にある中華料理店「龍華」のオムチャーハンがとてもおいしそうだったので、23日は仕事が休みだったから、東日本橋まで行ってみた。

これも大きな枠で考えれば、聖地巡礼ということか。ちがうかもしれませんが(笑)

けっこう小奇麗なお店でした。自分が着いたのは14時頃だったので混雑ピーク時の波は引いていて空いてました。

あんかけオムチャーハンとふわふわ杏仁豆腐をオーダー!

わりとすぐにオムチャーハンはでてきました。たまごスープ付き!

オムチャーハンの中身はぼくのすきなナルト巻きが刻んであって、あっさり味で、すごいうま〜い!!

エンタメレストランで食していた道重さゆみちゃんと亀井絵里ちゃんのキモチがよくわかりました。

あのときは食いしん坊の辻希美ちゃんや紺野あさ美ちゃんのショットがぬかれていて、食べたそうな表情がグッドでしたね。


デザートのふわふわ杏仁豆腐もさっぱりテイストでおいしかったですよ。

エンタメレストランでは新垣里沙さんがスピードワゴンにあるところを触ってるねと言われてたのがネタだかほんとだか気になります(笑)

あとは田中れいなさんが髪を下げてたのに目を惹かれました(笑)