モーニング娘。


■ヤフーニュースにモーニング娘。のことが載っていた。

新曲『SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜オリコン初登場2位! モーニング娘。の変わらぬ人気の理由というタイトルで。以下抜粋。


「歴史的にも世界的にも、これほど長期に渡って人気を維持し続けているガールズ・グループはいない。しかも、デビュー時からのメンバーはすべて入れ替わっているのだ!」

「これを読む人の中には「モー娘。っていま何人?」という人も少なくないだろうし(2006年3月現在、10人です!)、メンバー全員の名前を言える一般人は今やほとんどいないはず。それでもやっぱりモーニング娘。が「国民的グループ」であることは揺るがない。なにより彼女たちの前向きでひたむきな姿勢は、いまの日本に足りないもののような気がする。

 食わず嫌いはそろそろ返上! 今こそモーニング娘。をしっかり聴いて(できればライブに足を運んで)、そのユニークな魅力を味わってみてほしい。音楽ファンなら、きっと目からウロコの新発見があるはずだ」とある。

そうなのです。ライブを観れば目からうろこの新発見しまくりなのです。

なぜならモーニング娘。は最高だから(笑)

■Mステ

「SEXY BOY」はひさびさにはじけたポップな感じが。これこそモーニング娘。だって感じで。みんなかわいいなあ。

田中れいなさんと藤本美貴さんは輝きを増していた。

ほかのメンバーもみんなかわいいけどね。