スイートホリック

スイートホリック

スイートホリック



安倍なつみさんのニュー・シングル「スイートホリック」を買いました。

ホリックって中毒という意味だから甘いもの中毒みたいなものですか。

要はあなたに夢中っていう意味だろうか。

友達から見たらぜんぜんいい男じゃないけど、好きだわ。できすぎた女の子なので彼氏を甘やかしてだめにしてしまうわ。彼氏は彼氏で自分がだめになってしまわないように、彼女からはなれてみたいな感じかな。

おたがいにちょっと距離をとってみて相手のよさがわかったみたいな。

娘DOKYU!の合間のコマーシャルで見るPVでは、安倍さんも歳相応の色気がありますよね。

カップリングの「I'm in Love」もおとなの女性の恋愛を歌っていてるます。

なっちワールドが確立してきた。コンサートが楽しみだ。

娘DOKYU!

韓国語で「ふるさと」を歌うガキさん