フライングゲッツの日

■「少女R」

田中れいな写真集「少女R」

田中れいな写真集「少女R」

田中れいなさんの3冊目の写真集「少女R」は沖縄ロケと東京でロケされた模様

DVDを見ると沖縄編で廃墟みたいなところでも撮っていた。

沖縄といってもロケしたときは寒かったらしく水着での撮影はたいへんそうでした。

都内ロケの衣装が気に入ってます。

ブリブリなのや、猫といっしょに「にゃー」ってやってるのがかわいい。

写真集を見ると垢抜けてきたね。でも制服の写真が等身大でいいなと思ったのでした。


■「一切合切あなたにあ・げ・る♪」

一切合切 あなたにあ・げ・る

このジャケットは買うのに勇気がいるというか。

CDショップのレジの子がちょっと前のメロン記念日大谷雅恵さんみたいな七色インコみたいな頭の女の子でした。余計に恥ずかしかったよ。

サウンドは夏向きポップでいい感じ。

歌詞を読むと恋愛初期の女の子がすべてを男に委ねちゃうみたいな。

一切合切あなたのじかん♪

まあ、いまどきこんな女の子はあまりいないような気がするが(笑)