17才


亀井絵里写真集「17才」

亀井絵里写真集「17才」

■情報過多の時代は目の前にいるひとを無邪気に信じられなくなってしまうことが多い。

そんなことを考えてる折に、2度ほど行ったハワイの人たちの屈託のない笑顔を思い出した。

自分も彼等のような笑顔でひとに接することができたらいいなと思った。


亀井絵里さんの「17才」がアマゾンから届いたのでした。


ハワイでロケされた写真集はハワイの貿易風を感じさせてくれた。

時の流れ方がちがうあの島に亀ちゃんは似合うのでした。

大きなジュースをお店に忘れたおとぼけシーンがよかったよ。



■娘。DOKYU!

後藤真希さん演じる先輩ナースとちょっとドジで天然な後輩ナースの柴田あゆみさんの井戸端会議の巻であった。

ナースコール鳴ったらどれくらいの間隔で患者さんのところに行けばいいのですか?と柴田さん。

すぐ行くと暇だとか安いとか思われやしないかと柴田さん。

後藤さんはすぐ行ったほうがいいのではないかと。

柴田さんはナースコールが鳴ったらゆっくり30数えてから行ってましたと

あゆみちゃん、早く行かないと患者さん具合悪くなっちゃうよ!!

でも、こんな可愛い看護婦さんが居るなら入院してみたいわ。

恋の花が咲くかも(笑)

しばちゃんの演技はさいしば風味でキュートなの。