デパートにて

娘DOKYU!

殺風景なロッカールームで大谷雅恵さん、村田めぐみさん、前田有紀さんの井戸端会議でした。

幸薄い真希ちゃんのお姉さんが現れたはなしなど。

彼氏のはなしで村田さんの彼氏はいつも割り勘だそうです。

5円の端数が出たらおごってもらったそう。5円を。

けちなやつ。

クリスマスが宗教上の理由でいっしょに居られないとか。

誕生日は女の子の年が増えるのを祝うのは失礼だといっしょにいられないと。

まるっきりだめんずじゃん。

それでも別れないのはすきだからなの?(笑)

次回はなっちのヘアーサロンに飯田圭織嬢が来るはなし。

この町のはなしはどこかでリンクしてるのだろうね。