あま夏

新垣里沙写真集(DVD付)「あま夏」

新垣里沙写真集(DVD付)「あま夏」

■「あま夏」届きました。

モーニング娘。の中で一番のモーニング娘。のファンであるという新垣里沙さんの写真集が届きました。

おとなっぽい印象を感じました。

いい表情が撮れてます。

■内緒話

メイキングのDVDで里沙ちゃんは5期で撮影したときに雨が降って高橋愛ちゃんが雨女だったそうです。里沙ちゃんは晴れ女だそうです。

そうだね。里沙ちゃんは陰日なたなく屈託なくて天真爛漫な感じだよね。

動いてる笑顔からそれが伝わってきて。

何処となく愁いも感じられた。

でも太陽みたいな女の子なんだろうね。

 おじいちゃんおばあちゃんが居る沖縄では青いやピンクのちっちゃな魚が海に泳いでるそうです。

メイキングではあと原宿ロケとスタジオで撮影された模様がはいってます。

 スタジオで撮影された内巻きの髪型にワンピースの姿はどこか親戚の集まりに来た従姉妹みたいです。

親戚の集まりに里沙ちゃん居てもなんら違和感ないなあ。きっとその場を盛り上げるんだろうな。

だから親戚感覚なので私は里沙ちゃんにエロスは感じません。