ストレス

■なっち(安倍なつみ)の新曲「ストレス」を買ってみました。

ザ・ストレス

ザ・ストレス

最近のなっちのおとなっぽい路線とはちょっと違ってます。ジャケットの国会議事堂からしてかなり挑発的な。

クラブミュージックとしても耐性があるかもね。

これは買いの1枚。

この曲で踊りまくるのってかっこいいと思います。

アカペラバージョンのNG集みたいなノリも良し。

とにかくかっこいい。ヘビーローテーション中です。

なっちの新曲良すぎて興奮してます。

ていうかクラブシーンで活躍してる人たちがアレンジやリミックスしてるようです。企画物的なシングルですが、ハローでもやればできるよっていうよい見本ですね。