メロディーズ

シングルV「メロディーズ」 [DVD]

シングルV「メロディーズ」 [DVD]

■シングルV「メロディーズ」が届いたのでした。

いつも踊れ!モーニングカレーの美貴ちゃんのソロを見て思うのですが、この曲のイントロには一瞬の中に永遠を感じるのでした。

振り付けも決まってるし、もちろんあやみきのキスも(笑)

ふたりはほんとに仲良しなんだね。

卵の黄身食べさせるところがヤバイ。

それとこのヤバヤバなダンスの振り付けしたの誰?

■食わず嫌い

食わず嫌いに後藤真希さん登場した。

甲殻アレルギーだと真希さんは言う。

保田圭さんも甲殻アレルギーだと真希さん言うと。

タカさんが「俺、保田アレルギーだから

■ベストモーニング娘。

というわけでベストモーニング娘。を聴いてるわけですが…。

As for One dayは振り付けアレンジともすべて好きな曲なんですが、梨華ちゃんウイスパーボイスが決めてだったんだなあと思いました。

♪宇宙のどこにも見当たらないよな約束のくちづけを原宿でしよう♪ってか。(DO IT NOWより)