モーニング娘。の恋愛事情

モーニング娘。うたばんに登場。

観る前はまたアウェーになってしまうのではないか、美貴ちゃん頼みかと心配していましたが、高田純次さんがいい空気にしてくれたので、娘。たちもよくしゃべっていた。

楽しく観ることができたのであった。

れいなが下ネタに反応したのが…。れいなったら!!そういうお年頃なのね。


光井ちゃんに向かって「ヤワラちゃんに似てない」ってタカさん。

似てませんよーって光井ちゃん。

中居くん「バレンタインディーにみなさんはボーイフレンドにチョコあげるの?」

ミキティ「何であげるの?」

恋愛する時間がない娘。にチョイ悪オヤジの高田純次と黒澤年雄氏がレクチャー。

「モテる女性になるためにはどうしたらいいのです?藤本美貴

純次「100キロの物持ち上げるとかってこと(笑)」

さゆみ「オヤジギャグですか?」

純次「若くないからねぇ」

純次「好きなひとの好みに合わせること」

バストが1mの人が好きって言われたらバスと大きくして。背が高いのが好きって言われたらアタマにこぶつくるの。舞の海だってこぶ作って背を高くして相撲のテスト受けたんだから(笑)

吉澤「結婚するまで何人付き合えばいいですか?」

黒澤「質のいいので3人」

「男の人はどうして浮気するのですか?高橋愛

れいな「浮気って夜も絡むことですか?」

「絡む?」タカさん

れいなに向かって「おいくつなの?」って純次

「17才です」

純次「セブンティーンだね(笑)」

れいなは「(自分以外の)二人で会われるのは嫌ですね」「連絡取れれるのもイヤ」

純次「僕の浮気の定義は舌を吸ったら浮気だね」

れいな「舌を絡ませたら浮気ですか?」

タカさん「君、17才だろ!二十歳くらいの子が突っ込んでくるのわかるけど。17歳なんだから」

純次「いまだけハタチになって!(笑)」

「彼氏とケンカしたらどうやって仲直りするの?道重さゆみ亀井絵里

絵里ちゃん「奥様との体験談で教えてください」

純次「俺がしばらく家を離れるかな」

吉澤さん「奥さんを愛してますか?」

純次「だからなかなか起きられない」

最後に純次「一番上の子いくつ?」

美貴ちゃん「22歳の私です」

純次「オレの娘より下だね。ほかの方の娘さんだから付き合えるけども(笑)」