ラブハロ!高橋愛とシングルMクリップス4

ラブハロ!高橋愛 DVD

ラブハロ!高橋愛 DVD

高橋愛ちゃんのことば「日本人って目が合うとそらす人が多いじゃないですか。ここ(プーケット)では目を合わせると笑ってくれる人が多いので私も目が合った時にそらさずに笑える人になりたい」

SUNSETTIMEでビーチに佇む愛ちゃん

子ザルみたいな顔が激しくマッチング

タイに来てもダンスのレッスンを怠らない愛ちゃん。流石。

高台にあるホテルのベランダで素顔で歌を唄う愛ちゃん。

真心がこもってていいではないか。

先日の握手会で愛ちゃんが愛想よくてとても気に入ったのでした


映像 ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~ [DVD]

映像 ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~ [DVD]

1. 大阪恋の歌
2. 色っぽい じれったい
3. 直感2~逃した魚は大きいぞ~
4. SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
5. Ambitious!野性的でいいじゃん
6. 歩いてる
7. 笑顔 YES ヌード
8. 悲しみトワイライト
9. 恋は発想 DO The Hustle!

気になったのは、「色っぽい じれったい」のフラメンコっぽい情熱

「SEXY BOY」の大衆性も捨てがたい。「歩いてる」は牧歌的でありながらメッセージが伝わってくるのはアイデアの勝利か。
「笑顔 YES ヌード」は段違いのダンスでフィラデルフィアソウルを彷彿させつ本格的なR&Bだった。

悲しみトワイライト」ダンスバージョンかっこいい。これまた一皮向けたようなダンス。高橋さんはプーケットでもダンスのレッスンしてたように踊りがしなやか。

次期リーダーもかっこいいし。吉澤さんは美少年美少女ですね。

恋は発想 DO The Hustle!のレアな映像もあります。魔女っこみたいな感じですが。
ビートルズで言ったら「マジカルミステリーツアー」的な。

総じて買ってお得感がありました。