…H

松浦亜弥さんと藤本美貴さんのユニットGAMのファーストアルバムを買ったわけだが…。

よく知らないけど、70年代歌謡曲の香りがする。

付録のDVDにメロディーズのAYA ver.とMIKI ver.があって美貴様の表情がステキ!

LULULUのdance verもすっごくいい。

亜弥さんと美貴さんすごく息があってる。

亜弥ちゃんのダンスが好きなんだけどね。

しかし、GAMのコンサートのチケットがまったく取れません。


■メロディーズのふたり揃ってるヴァージョンを改めてみた。



この公認カップルから連想されるのが、最近アマゾンで新品のCDで買った。

Unfinished Music 1: Two Virgins

Unfinished Music 1: Two Virgins

であった。

このアルバムでは「Remember Love [*]」という曲がオルタナティブな感じでいいのであった。