新垣塾長

新垣里沙さんがサブリーダーというのに注目してみたい。

ガキさんはほかのメンバーよりモーニング娘。が好きで好きでたまらないのが昂じて入って来たメンバーだ。

モーニング娘。がこうあればいいって言う青写真が彼女の頭の中には具体的にあるから。俯瞰から見たプロデューサー目線でモーニング娘。をいい具合に舵とれるんじゃないかな。

カレーツアーの時もモーニング娘。支えてるのはガキさんだって実感できたしね。



里沙ちゃんはせっかちなので飯田圭織さんから時計見たほうがいいよって言われたエピソードを持つ。

ジェダイマスターからフォースの使い方を学ぶように娘。スピリッツを学んだ里沙ちゃんが率いるモーニング娘。のこれから新しい章の始まりに期待しています。