観ちゃいました☆

■大相撲九月場所初観戦

世間はエヴァだのHEROだので熱いなか。

生まれて初めて相撲秋場所を生で見たのでした。

対戦表もらったけどぜんぜん読み方がわからなくてさ(笑)

でも、やっぱ生は迫力がちがうね。

すぐ勝負決まっちゃうしね。面白かった。

観客はヲタっぽい人や外人さんに英語で教える日本人のギャルや外人カップルなど多彩でした。

近くの席に若い女性3人組みが居た。もう少しで試合終了という時に、ハロプロで言うところの推しメンが負けてしまったので3人とも帰ってしまった。試合前に大きな声でコールしてたなあ。ハローと似てるよ。

熱気もハローと似てる。すこし前のガッタスの試合で駒沢体育館でみうなが決めたときの熱い想いを思い出したね。

入場口で相撲のクリアファイル貰ったりやっぱりハローと似ているのであった。

瞬間的に勝負が決まってしまう超クールな世界で見てるオレも渋いなあと。

補足

両国に向かう途中地下鉄の向の席にいまの髪型の高橋愛ちゃんそっくりな女の子が居た。