安倍さん

モーニング娘。誕生10年記念本を買いに行きました。
amazonでは売切れていたので。

安倍なつみさんはモーニング娘。時代はどんなことがあっても前を向くすごい体験だったと語っています。

あと田中れいなさんは後藤真希さんのファンだった。またヤグチがひとりだけ派手なのもよかったそうです。


総論:常に前向きで成長していくのがモーニング娘。ですね。

ガキさんがかわいさ倍増しています。

蛇足ながらリンリン嬢は中国で日本の桜をアニメで観たいてたが、本物の日本の桜を見たかったそうです。

飛行機で上陸したときどんな想いで居たのでしょうか。

そして光井愛佳ちゃんは笑顔ならだれにも負けたくないそうです。

そうだね。笑顔はこの星の宝石だから。