Superstar

■これから年末に向けて夥しい回数の忘年会が行われるであろう。その忘年会で歌うと盛り上がる歌が発売されて…。


大沢あかねソニンのユニットtomboyのシングル「superstar」のことです。

DVDには振り付けの指導もついていてソニン大沢あかね直々に踊り方を教えてくれます。


楽曲と振り付けは申し分ないです。


ソニンは松尾スズキの舞台に数年前に出たのを見逃している。見たかった。

松尾さんのエッセー読むとソニンは孤独に耐えていたと書いてあった。


大沢あかねソニン共々がんばってほしいものだ。まあオレになんか言われなくてもがんばってるだろうけど(笑)



ヒットチャート上位に行くことをお祈りします。




[rakuten:neowing-r:10156501:image]



この跳ねた感じがいまのハロプロにも欲しい。