みかん

みかん(初回生産限定盤)(DVD付)

みかん(初回生産限定盤)(DVD付)


モーニング娘。新曲「みかん」をCD屋さんにダッシュして買おう!おまけのクローズアップバージョンかわいいよ!!


歌詞も超ポジティブです。♪人生は一回、積極的に生きよう!!♪


こないだソロモン流中川翔子さんの巻を見て翔子さんのお父様が若くして亡くなっているということを初めて知り

驚きました。

お父様の分も自分の人生を生きてくことに情熱をかける翔子さん。

■みゅーじん

より子の特集でした。

子供の頃小児ガンにかかり同じ部屋の友達がバタバタと死んでいった。

だから同級生のオトコノコが軽々しく「死ね」と口にするのにすごくムカついたそうです。

おまえは友達がバタバタと死んでいく状況を経験したらそれを言えるのかよって。


生かされてる人生は貴重な瞬間の連続


みかんは生きることを肯定するうた