ひとりじめ

タワーレコードで店頭でジャケットを見たとき、このジャケットならオッケーだと思った。ナウなヤングに受けそう(笑)

ちょっと映画版スケバン刑事っぽいけど。

ベスト盤なんですが、「ひとりじめ」という曲が気に入りました。


おまけのDVDはモーニング娘。のコンサートでも語っていたが、愛すクリ〜ムとMYプリンのクローズアップバージョンで梨華ちゃんいわく、髪の毛金髪時代のモンローな石川さんが堪能できます(笑)

クローズアップバージョンって対面しているようでちょっと恥ずかしくなるなあ(笑)

■希美から一字取りました。


希望を空にってか…。


いい名前つけたね。


少子化時代に貴重です。


希空ちゃん